りんこさんより ~うっさうさにしてやんよ! カタミミウサギとトワくん〜

相互さまでお友達のりんこさんが、この度うちのカタミミウサギとちまっと可愛いアリスをキュートに描いて下さいました〜!

なんとりんこさん宅の魅力溢れる看板キャラさんであるトワくんとリアちゃんとご一緒させて頂いております!!

ブログにてうちのカタミミウサギとの共通点を上げていただいた事も嬉しいです*

トワくんはうさぎ姿も愛らしいですが人の姿もりんこさんの素晴らしいデザインセンスが光っていてとっても魅力的なのです!

手を振ってくれている(違っていたらすみません;)小さくてもいきいきとしたぱっちりお目目のかわいいリアちゃんとトワくんの仲良しな姿にほっこりと癒されます…( *´꒳`* )

トワくんの衣装も、靴下の部分の縞模様が左右で違うことに恥ずかしながら今まで気付いていませんでした…もっと観察眼を養わなくては><;

りんこさんのデザインの奥深さにまたひとつ気がつく事が出来て嬉しいです!

カタミミウサギも素敵に描いて下さってありがとうございます〜!!(*^^*)

衣装は次描く時忘れちゃったりその都度変えることもあるのでどうかお気になさらず…!細やかなお心遣いをありがとうございますっ

トワくんとカタミミウサギで耳の色が違っていたり、赤い瞳も純粋な赤よりもマゼンタ寄りの色味で塗って下さっていたり、頬は瞳と同じピンクと自然な赤みで塗り分けをされていて、眉毛も太めだったりと細かな部分まで見て頂けているんだなあと感謝と感激の気持ちでいっぱいです!!(〃艸〃)

瞳もきらきらしていて、彩り豊かな中に瞳孔が描き込まれていたり星のような模様の瞳の下部のハイライトもとっても綺麗で見惚れちゃいました*

企んでいるような得意げなアリスの表情も可愛いですーー!

 

そしてそして、一番目を惹かれたのはトワくんとカタミミウサギの御髪ですっ

いつもりんこさんの描かれる髪が美しくてじっと見てしまうのですが、まるで銀髪が光のプリズムで虹のように輝いているようで、複雑な色合いが織り成す色遣いに思わずため息が出てしまうくらい綺麗で美しいです〜!!(人´ω`*)

トワくんは帽子の影で後ろ側がやや青みがかっていて、顔の周りはふんわりと柔らかな光が入っていて柔和な笑みが一層あたたかく感じます!

カタミミウサギは髪が長い分、りんこさんの描かれる美しい色彩が堪能できて眼福です*

流れるような髪に眩く射し込む光のような色合いが美しく映えていて、線の色も変わっていたり髪のハイライトも細かく入っているところや艶やかな質感についつい見入っちゃいました…!影がすこし紫がかった色合いも素敵です(*´▽`*)

包帯に滲む赤も、こだわっている所なので嬉しいです!

そして結構めんど…ごほんごほん!大変そうなボーダー柄の服もきれいに描いて下さってありがとうございますっ

きょとんとした顔のカタミミウサギと朗らかな笑顔のトワくんの対比も、瞳の赤色と同系色のチェック模様が入った落ち着いたシックな装いのトワくんと赤やピンクと装飾が多いカタミミウサギで雰囲気が違っていて、背景の庭園のアーチのような装飾と相まってとても魅力的ですね*

ぼかしの入った陰影も印象深いです(*^^*)

背景がトランプの柄のようにも見えて庭園でお茶会をしていたのかな、と色々想像が膨らみます!

 

りんこさん、カタミミウサギとアリスを描いて頂けた上にトワくんとリアちゃんとご一緒させて下さって、こんなにも素敵な絵を描いていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

ものの見事にうさうさにされちゃいましたー!

こんなにも素敵に描いていただけるなんて身に余る光栄、うさうさにならない方がおかしいのです!←

嬉しかったもので、文章が長くなってしまい大変失礼致しました;;

掲載許可もありがとうございます!

コメント