心とアイス

玉のれんの後のくつろいでアイスを食べる心を描きました!

いつも絵を描いたあとはゆるい小ネタや小話、その後を想像したらくがきをしているのですがけっこういきいきと描けたので塗ることにしました(*^^*)

下描きと途中経過はこちら↓

うーん、これは途中経過というか線画ですね…?←

コピックのインクが消費が激しすぎるのか大分減ってきてかなり塗るのに困りました(・・;

扇風機のガード部分と重なる毛先だけマスキングをして青い羽根を塗ったりもしました。

扇風機、水色の髪に青い瞳なのでソーダアイスよりも差し色を入れたいなーとオレンジ色にしてガ○ンとみかんを参考に塗っていました(笑)

心はそこまで髪が長くないのでゆるく結んで垂れてる感じを出したくて形を崩しています*

頬にあとで斜線を入れてみたり、合っていたので判子もまた入れてみました(*´▽`*)

思いの外ガツ○とみかんがうまく塗れた気がします…!あんまり食べたことないけど参考にさせて頂きました<(_ _)>アリガタヤ

元気印な感じでかわいく描けていると嬉しいです*

コメント