メロンソーダ

載せるのが遅れてしまいましたが、メロンケーキ記念にと描いた色鉛筆絵です。

メロンケーキ=めろんという相変わらずの安直さ!
でもめろんは「めろめろめろん、めろんマジック」という主に管理人の間でしか流行らない造語を生み出した子なので頭には最初からめろんしかいませんでした(*・∀・*)ヾ

ケーキなどはかかず、でも美味しそうな嬉しそうな笑顔、幸せそうなとろけそうな雰囲気にしたいなと思って描いていました!
個人的には塗っていたらスプーンの立体感が出た気がして気に入っております*
手を伸ばしているのは付いてるよ、という事なのかそれもちょーだい、なのかはご想像にお任せします…!!

服はいつも色を塗ってその場で決めるので今回も、線画の時には想像もしてなかった色になっていました←
橙色のレースもボーダー柄もまったく考えていなかった分夏らしくて良いなとお気に入りとなりました~

ふんわり、やわらかい感じが出せていたら嬉しいです。
この絵は服も含めて「メロンソーダ」だなとまがたんが言ってくれたのでそのまま題名にさせてもらいました*

コメント