モーみそか

丑年の描き納めはやっぱりモーちゃんだ!

とは思ったもののデフォルメは難しいのでなかなかポーズとかが決まらず悩んでいました;

最終的にフードと帽子を被っていたのを子牛に変えたものに決めました*

牛とモーちゃんで表情を同じにしてみたり。

背景は決めてなかったのでミルククラウンと乳製品を描いてみました〜!

時間がなかったのでいつもより修正が雑になってしまった気がしますが大体は同じになったはず!

正月に比べて丸々と肥って美味しそ…ごほんごほん。可愛らしいフォルムになった子牛がけっこう重そうです。

楽しそうな雰囲気が出ているとうれしいです( ´ ▽ ` )

来年も絵をたくさん描けたらいいな*

コメント