燦々バカンス

真夏の真心を描いた絵です!

元々らくがきだったものをトレスして付けペンでペン入れしてみました。

ハッキリした絵がいいなとかなり濃い色を肌に塗ってしまい焦ったのですが(周りがまだ真っ白)どうせ濃くするしいいやと進めていきました←

下絵、らくがきの方はこちらです!

日付が入ってますがこれはらくがき帳の最初と最後に必ず入れてるものなのです(;^_^A

なので次にアップする予定の絵の下絵にも入っています;

実はらくがき帳でいつも最後の1ページは裏と表に絵を描いてるので、どちらも写ってしまいトレスに苦労していました((

画像を見ながらその場で適当に混ぜた真のゴーグルがうまく塗れたのでお気に入りです*

手前のアイスにすごーく苦労しました…いつの間にかグラデーションっぽくなっててラッキーな感じです(笑)

コピックの消費が激しかったですが、元気な2人が描けて楽しかったです!

このカニは次のらくがき帳の表紙絵にも登場していたりしますがそちらは絵としては今のところ描かない予定なのでお蔵入りです…企んだ表情が結構気に入ってたりしますv(・皿・)v

コメント