白セーラーなすいかの日

すいかの日と聞き、うちの水夏をらくがきしました!

実は同じ日に長時間他の絵を描いていて、睡眠不足と疲れで頭と体がフラフラしていたので早く休め!と言われていたのにどうしても描きたくなってらくがきなら…と描いてました(´•؂<`)ゝ

その時の絵でどうしても黒い粒が顔に入ってしまうスケブの紙があったので向きを変えてらくがき用にしちゃいました!

夏っぽいのが描きたくてぱっと思い浮かんだのが白セーラーでちょっとマリン風な水夏でした*

あんまり描いた事はないですが白セーラーもかわいいですよね…!!

まあうちの子は何を着ても可愛いのですがっ( •̀֊•́ )‎✧フフン

まがたんにも超かわいいと言ってもらえてご満悦なちいでした←

心残りなのはサイズ的にサイトのトップページのヘッダー画像には使えなかった事です…ごめんよ水夏;;

 

コメント