結ちゃんより〜30日間チャレンジ・15日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、目にするたび味わい深くなる、幸せの味がいっぱいに広がっていく30日間チャレンジ、15日目はリルとフィルを描いて下さいました!

節分といったらこの兄妹だろうと断言してくれた上に豆をほおばるフィルの絵を資料に描いて貰えたなんて、有難いお言葉まで!身に余る光栄ですm(*_ _)m

かなり昔に描いたCG絵のフィルも豆を頬張っていてまがたんに「なんて幸せそうに食ってるんだ」と言って貰えて、昔の絵も今の絵でも自分では深く考えず描いていたので、結ちゃんが豆をほおばるフィルのことを褒めてくれるたびに照れ照れしちゃうというか、絵に宿ったフィルの豆マニアっぷりが伝わってるんだ!と感じてとても嬉しくなるのです(*´艸`*)

描いた絵を喜んでもらえたり、ずっと覚えていてくれたり、込めたものが伝わることはほんとに貴重で嬉しい事なんだ、改めて自分は果報者だなあと実感しました。

いつもありがとう、結ちゃん!

おいしそうに豆を口いっぱいにほおばるフィル、リルは一応恵方巻きから豆を摂取してるのにこいつ袋ごといってる!?お前は何歳なんだ!?なんて心の中でツッコミを入れつつ豆まきなんてしたら片っ端から食い尽くされそうな豆愛あふれるフィルの姿ににやにやしちゃいます…!!

ぽろぽろこぼれる豆からも、次々に口に放り込んでいるそのスピードがよく分かりますっ(笑)

幸せそうなフィルからハートもたくさん溢れ出していますね!

しかし負けじとリルも大きな恵方巻き、いや豆飯巻(?)に夢中でぱあっと明るい表情で喜んでいるその様子もとてもかわいいです*

口を閉じて頬袋いっぱいに詰めた豆を味わうフィルと豆飯巻きを食べるため一生懸命におおきく口を開けているリルの表情や味わい方の違いも見ていて楽しいです〜!

跳ねっ毛なフィルとさらさらなリルの髪の毛も描いてもらえてうれしいですv

眉毛やまつ毛も銀髪を意識してもらえた気がして、ふたりの瞳と髪の色はお気に入りなのでリルのきらきらとした紫色の瞳や揺れ動く髪の毛がとっても綺麗で感動しちゃいました…!

後ろの無数に散らばる豆と、節分らしい梅の花も素敵です*

あとあと、先程書いていた昔のCG絵でこの兄妹の絵を描きまくっていた時、すごく時間をかけた絵が、今回結ちゃんの書いてくれた太線で囲まれた字と一緒の色とグラデーションで、大きく「豆!」って書いてたので同じだ!?とすごく驚いて思わず保管してたファイルを漁り確認しちゃいました∑( *°□°* )

すごい、これが豆パワー!?豆通力だ!とひとり興奮しちゃいました、すみません((

やっぱり結ちゃんはすごいです…!!(`・ω・´)=3

節分だけどふたりの服が旅仕様なのでジャポネーゼとかジパング的な国があるに違いないと地図に加えることを決めました←

細かなところまで、ふたりの紹介絵を見て貰えたんだなあと嬉しかったです!

結ちゃん、リルとフィルを豆で幸せにしてくれて、幸福に満ちた可愛いふたりを描いて下さってありがとうございますー!!

 

コメント