結ちゃんより〜30日間チャレンジ・22日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、ハートもキラキラもスイーツもすべて欲しくなってしまう欲張りセットな30日間チャレンジ、22日目はメープルを描いて下さいました!

なんと1日に2枚描いてくれたのです!

甘めな絵ということでメープルを選んでくれました〜( *´ω`* )

カメラ目線な甘ロリータ服のメープル、フリルとリボンもたくさんで可愛いです!

ピースを決める指の先がほんのり赤みがかっていたり、ほっぺたもツヤツヤでまわりがキラキラと輝いています…カメラ目線だし、もしや自撮りのような感じなのでしょうか…!?

瞳のハートや虹彩、光が散りばめられたところもきれいです!まつ毛もふさふさにしてくれてありがとう*

上目遣いに両手でピース、困ったような恥じらいも含んだ甘えたような表情…あ、あざとい!だけどとってもかわいい!さすがメープルですっ(笑)

艶のある黒髪とツインテのくるんとした毛先の流れも綺麗で可愛らしいですー!

あと、正面から見ているとメープルは下にいるのでじゃあもうちょっと上から見よう、と見てみるとまた違う表情に映るのも不思議です…魚眼レンズのような感じでしょうか!?すごいです!!

上から覗き込んでいる構図だから鼻と口も近くて形も違ってるんだ、そして上から見ると正面では合わなかった目が合ったところにもびっくり。手の小ささや肩と襟に落ちる影もとても自然で、鼻や口のバランスもすごく難しいと思うのに…!さすがは結ちゃんです!

ツヤツヤの頬もぷっくりとした唇もどこか蠱惑的な感じがします*

ハートやキラキラにも目を惹かれますが、日付と名前を書いてくれているところがクリームを絞ったようになっているのがすごい!と初めて拝見した時に思わず身を乗り出してしまいました(笑)

チョコクリームなのかな?カーブしてるところ、盛りあがっているところ、字の終わりも絞ったクリームが切れてる感じがすごくリアルで、とくに日付のところの点々がホイップを絞った時のあの形だ!とひとりではしゃいでしまいました*

結ちゃん、可愛らしくてあざとさも見え隠れしている、色んな意味で魅力的なメープルを描いてくれてありがとうございます(*^^*)

あとあと、ぶりっこは反省なんてしなくていいのですよ…!!むしろうちのメープルを正確に捉えて下さって嬉しいのでお礼をもっと言わせて欲しいくらいなのです!

ぶりっこもあざとさも甘ロリも全部ひっくるめてメープルだと思っているので、結ちゃんがこんなにかわいく描いてくれて幸せですm(*_ _)m ありがとう!

コメント