合作 ひかげのタンポポ五年生組!

いつも仲良く交流して下さっている、相互さんであり大切なお友だちの結ちゃんが描いてくれた素敵な絵に私が色を塗る、という合作を許可して貰えたのでこちらにてアップさせてもらいます!

結ちゃんの繊細な線と魅力を損なわないように気を付けて、一本たりとて線は逃さぬ!と気合いを込めて塗らせていただきました~(*>v<*)

なので髪と瞳を塗る時はかなり集中して、トレース台と格闘してました…(笑)

ちょっと陰に口のシルエットつけたり、カッパくんの緑を一緒にしないように色を頑張ったりしてみたよっ*
あと、おせんべいがうまく塗れたかなと思っておりまする←

特に力を入れたのが瞳と髪の毛、そして肌の赤みと指先です(`・ω・´*)
色や花は自分なりに考えながら塗ったけど大丈夫かな…!?;

完成後も私の絵のようでまったく違って、でも結ちゃんの描かれる絵ともまた違う感じがして。
こうした合作は初めてだったので不思議で、2人で描いたんだ、これが合作なんだって認識すると共にそれがうれしくて面白くて!
もうすごくすごーく楽しかったですっヾ(*>∀<*)ノ

結ちゃん、あったかいメッセージと一緒に飾ってくれてありがとうっv
えへへ、また合作しようね…!

改めて、素敵な絵と合作許可をありがとうございました<(_ _*)>
結ちゃんのおかげで自慢できるくらい、お気に入りの絵になりました~!
ほんとに本当にありがとうっ*´`*

おまけで線画も。

コメント