結ちゃんより〜30日間チャレンジ・27日目〜

結ちゃんが贈ってくれた、あまーい魅力に幸せ太りしちゃう30日間チャレンジ、27日目はりょとさんを描いて下さいました!

パソコン画面コピーの、描いて頂いた絵の一覧を拝見した際、私がなんだか気になると思ったりょとさん!

まさかりょとさんを描いてもらえるなんて思っていなかったのもあり嬉しさ倍増です!あと存在感が強かったのかもしれません。目力ですかねっ(*´ω`* )

小太りになってしまった、似ないと結ちゃんは仰っていましたが…元々小説のほうから書き始めたのでそんなに外見は決まっていなかったのです;;

そもそも紹介絵は細いなあもっとゴツくさせようかな?と思っていた位なので顔のゴツゴツしたラインや鍛えてそうな首の太さも参考になってとてもありがたいのです!!

もう紹介絵は加工しまくった美化美化りょとさん☆にしようかなと目論んでおります←

紹介絵を描く時もまがたんと相談して一応葉音とラブコメするしそこはまあ…?みたいな感じだったので(^^;

たい焼き好きなりょとさんを覚えてもらえているのも嬉しいです*

りょとさんの立った髪、描くの難しいので結ちゃんのりょとさんは綺麗に立ってる!とそこに目がいっちゃいました(笑)顔と頭のバランスが難しいのです…!

メンチを切っている鋭い視線と凛々しい眉毛、筋肉質で強面な感じで私の描いたりょとさんよりもかなり番長っぽくて戦闘力も高そうです!耳が大きいところも漢らしいですね!!

睨んでいるのになんだか哀愁が漂っているようにも見えます…たい焼きがもう売り切れてたのか!?だからどこか悔しそうなのか!?なんて邪推もしてみたり。

私がお礼を何万回言っても足りないくらいうれしさと感謝の気持ちでいっぱいなので、結ちゃんが謝ることなんて何も無いのです〜!

書いてくれた「多分たいやきの食べすぎ♡」のハート部分とか哀愁漂うりょとさんの雰囲気も含めてぷっと我慢できず吹き出してしまう、えも言われぬ魅力を孕んでいる作品なのです(`・ω・´)ゝ

結ちゃんの文のハートは何度見てもくすりと笑ってしまい、ほっこりします*赤いラインと日付が漢字で書かれているところもおお、りょとさんっぽい!と嬉しかったのです!

今後、結ちゃんの描いてくれたりょとさんを参考にさせてもらって、ゴツっとしたりょとさんを検討したいのでもしご迷惑でしたら遠慮なく仰って下さいね…!

結ちゃん、たい焼き大好きなりょとさんを描いてくれて、新たなりょとさんの可能性(?)に気付かせてくれてありがとうございますv

塗ってくれた髪の毛の色合いも深みがあって好きですー! 学ランとちらっと見えるシャツやネックレスが不良っぽく見える気がして勉強になりますっ

ヤンキー漫画は家族の影響で沢山読んできましたがなかなかに難しくて、舎弟たちの容姿にも日々悩んでいます…|´ω`)

コメント