結ちゃんより~幹太と茉莉子ちゃん由妃乃さん~

こちらも飾るのが遅くなってしまってすみません!

相互さまで大切なお友だちの結ちゃんが、私の節分絵を見て下さった上にお褒めの言葉と共に、うちの幹太を描いてくださいました~ヾ(*>▽<*)ノ

なんと結ちゃん宅の素敵で魅力溢れるキャラ、茉莉子ちゃんと由妃乃さんも一緒なのです…!

うちの幹太と茉莉子ちゃん由妃乃さんが一緒の空間に居るんだ、と感動しながら拝見させて頂いているとなんだか不思議な感覚にもなって、あの茉莉子ちゃんと由妃乃さんと幹太が会話してる!お話してるんだ!と当たり前の事なのかもしれませんが、新鮮な驚きとあたたかく幸せな気持ちでいっぱいになりました*

結ちゃんが幹ちゃんと愛称を付けて呼んでくれてうれしかったですっ

茉莉子ちゃんが目線を幹太に合わせてくれていることに気付いて嬉しくなりましたvデフォルメされている中でも細かくタイツの模様が描かれていたり、茉莉子ちゃんはリボンで由妃乃さんはネクタイだったり、その絵の中でオリキャラさんが活き活きと動いていて目が離せなくなるのは結ちゃんが描かれているからこそなんだ…!といつも学ばせて頂くことがたくさんあります。尊敬しています!

由妃乃さんのジト目も茉莉子ちゃんのぴょこんと跳ねた髪やきらきらとした表情も素敵です(*^^*)

幹太、こんなに色とりどりのプレゼントをいっぱい貰うなんて羨ましいぞこいつ!と羨望の眼差しで見てしまいます←

幹太は食いしん坊だけど茉莉子ちゃんからのお願いならきっと「うん、一緒に食べよー」とのんびり返しそうです(笑)

もしかしたら由妃乃さんも巻き込むかもしれませんね。「おねーちゃんは食べないの?」みたいに…そうしたら由妃乃さんは茉莉子ちゃんにコイツに食わせときゃいいのよとか返すのかな、と妄想もしちゃいました*

そして、幹太のことも髪型やちょっととぼけたような表情、ぼさっとした眉毛などなど特徴を見事に捉えていただけていて、びっくりしました!

中でも注目したのが横顔で特徴的な、ぽこんと出た鼻のところ…!!

団子鼻っぽいのとおでこのあたりが広いのもありありと分かって、結ちゃんの巧みな描写と微妙な加減によりあのぽーっとした幹太の顔が、もっと如実に表れている気がして私感服致しましたm(_ _)m

きっと私では描けないと思うのですよ!結ちゃんはいつも細かな所まで見て下さって本当にうれしいです*

親バカかもしれないけど、あまり描かない(アップしていない)キャラの特徴まで捉えてくれて好きだと言って貰えることはとても幸せでうれしくてたまらないことなので、思ったり感じたりした事は全部お伝えしたくてお礼も言いたかったのです…細かくてごめんね;;

結ちゃん、素敵な絵をありがとうございました!

うちの幹太をどうぞこれからも餌付け…ごほんごほん、よろしくお願いします(笑)

結ちゃんが描いてくれた絵がうれしくってつい、この続きみたいな絵もアップしちゃったのですが、それはまたその絵のところで語らせていただきますねー!

コメント