結ちゃんより〜30日間チャレンジ・2日目〜

結ちゃんが贈ってくれた幸福で満ち満ちる30日間チャレンジ、2日目は「セピア色の憂鬱」から依夢を描いて下さいました!

自分で付けといてなんですが、鬱って画数多くて難しいですよね…なのに名前や年齢まで書いてくれてありがとう!

よく描くセーラー服と下ろしてるロングヘアじゃなく、私がらくがきでかいてたスポーティな格好と三つ編みで描いてくれたところも意外で、とっても嬉しかったです´`*

もこもこした上着と、らくがきでは全く考えていなかった←

下の服まで考えて貰えるなんて!

黒タイツにミニ丈のスカート(違っていたらすみません;;)、そしてちょっとごつめのスニーカーも可愛さと格好よさを兼ね備えていて素敵ですねっo(*>∀<*)o

足を開いて座ってる感じが活発な依夢を意識してくれたのかな!?とうれしいのと、とても動きがあって元気さが伝わってくるというか…!ポーズは大事だなあと勉強になります。

枠からはみ出るように描かれているのも動きが出ていてより存在感がありますね!参考にさせていただきますっ

いつもの依夢の大人しそうなイメージから、ギョッとするという結ちゃんのコメントに思わず笑ってしまいました*

フフフ、実はまがたんにもいつも驚かれているのです…。二の腕の筋肉が凄いと言われた過去の絵とかも沢山見てくれているのですが、1番最初のイメージというのは印象が強いのかもしれませんね(笑)

そして、ゆるいねこのおばけさんの絵もすごくかわいいです〜!

このゆるさは、結ちゃんにしか描けない絶妙なバランス!おみそれしました<(_ _)>

依夢につられてきたのか?それともシャツのおばけちゃんが抜け出したりしてるのか!?なんて気になったりもしています((

結ちゃん、明るい笑顔の依夢を描いて下さってありがとうございますv

 

コメント