結ちゃんより~ミルフィーユお嬢様とヴァニラさん!

相互さまでいつも仲良くさせて頂いている大切なお友だちの、結ちゃんがなんと私の誕生日プレゼントに絵を描いてお祝いしてくださいました!

お祝いの言葉だけでもすごくすごく嬉しいのにページまで作ってくれて…もうサプライズの連続でした~!
うれしくて興奮のあまりスクリーンショットも撮っちゃいましたよっ><*

ごあいさつプチ四コマの方には結ちゃん宅のオリキャラさん、ミルフィーユお嬢様とヴァニラさんが!(´艸`*)
お二人の掛け合いにほっこりとしたり、台詞がとても嬉しくて終始にやにやしちゃったり!
ミルフィーユお嬢様もヴァニラさんも、結ちゃんのオリキャラさんは皆さん大好きなんだけど今回まさか私の誕生日をお祝いしてくれるなんて思ってもみなかったので…
ミルフィーユお嬢様、そしてヴァニラさんのお言葉に「いえいえ恐れ多いです!」「なんと有り難き幸せ!」と勝手に平伏しつつお二人のことが知れてうれしいなという気持ちと誕生日をお祝いしてもらえた幸せでいっぱいになりましたv

結ちゃん、素敵な誕生日プレゼントをありがとう(〃v〃)
引き続き、描いてもらった結ちゃんからのプレゼントを勝手に自慢させていただきますー!

コメント