りんこさんより 世月とメープル!

なんと!相互さまとお友だちになって下さったりんこさんが、うちの看板娘の世月とメープルを描いて下さいましたーー!!

わああー!看板娘返しありがとうございますっ(〃∀〃)ゞ

実のところ自分がサプライズのつもりで描かせて頂いたという自覚が全く無かったので←

りんこさんからの嬉しすぎるサプライズにびっくりしちゃいました!

ほわほわキラキラ!?私の描いた世月とメープルをそんなにも素敵な雰囲気に捉えて下さり、細かく見て頂けていたことにも驚きと喜びがこみ上げてきます*

親ばかかもしれませんがやっぱり我が子が褒められるとすごく嬉しいです(*´▽`*)

その上こんなに笑顔の眩しいポーズまでお揃いの可憐な2人を描いて頂けるなんて幸せすぎて天にも昇る気持ちです!

りんこさんが載せて下さった文字入り大きめサイズも掲載させていただきますー!

日付は相互記念日にしてくださったのですよ!

私、勉強不足で相互記念日という素晴らしい日があることも知らずに勢いのままリアちゃんとトワくんを描かせて頂いた絵を載せてしまって、今度贈らせていただく際には文字も絶対入れるぞ!!と心に決めました(`・ω・´)ゞ勉強になりますっ

世月もメープルもとっても可愛い…!!

ほわほわとした優しい雰囲気に包まれる暖色の混じりあった空間に光が散りばめられたような光の環と透明感のあるお花のエフェクトも綺麗で、腕を組んで仲良しなところもピースも見ているだけでにやにやが止まらないのですが、じっくり拝見していると本当に細かなところまで描き込んで下さっているのですよ!

世月のマフラーのピアノ柄は前のサイトから色んな衣装で入れてきて思い入れのあるものだったので気付いて描いて下さった事が嬉しいです*

リボンの多いメープルの服も丁寧に描いていただけて、なんと色もグラデーションにして下さっているのです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

爪も世月とメープルで色を変えて貰えていたり、瞳のふちの薄い色もまつ毛の線もきれい!と観察しているとメープルの方はまつ毛が長めで少しつり目気味に輪郭が変わっていたり眉の太さまで違って、世月の自然な色の肌と頬の赤みもメープルは色白でピンクっぽく顔に近い髪の毛先は肌に馴染んだ色だったりとりんこさんのとても細やかな描写に恐れ入るばかりです…!!

ちょっと髪を巻いてるメープルと自然な流れの世月の髪の筋や1本1本の流れも美しくて、髪の描写が好きなもので堪能しちゃいました!←

そして、やっぱりりんこさんの描かれる瞳が好きなので1番に目がいってしまいます!

虹彩の中も細かく、瞳孔の部分も描き込まれていて様々な光の混じり合う様はまるで光の当たり方によって輝きを変える宝石のようで魅入ってしまいます*

瞳の下部のハイライトがお花の形になっているのもすごくキュートです〜!

ふたりの表情も可愛くてずっと眺めていたいです…(*´ω`*)

りんこさん、こんなにも素敵にかわいく世月とメープルを描いて下さってありがとうございます!

魅力的な絵に興奮してテンション高めの長文となってしまい大変失礼いたしました^^;

コメント