結ちゃんへ~ハッピーバースデー&バレンタイン!

アップが遅れてしまってすみません!

相互さまでお友だちの結ちゃんがうちの幹太を描いてくれた嬉しさもあって無性に絵が描きたくなり、またまたお子さんをお借りしちゃいました!

幹太に贈り物をしてくれた茉莉子ちゃんと由妃乃さんです*

茉莉子ちゃんはバレンタインの次の日がお誕生日ということで、お祝いと感謝の気持ちを込めました!

由妃乃さんはシビアな言動が多い印象ですが茉莉子ちゃんのお誕生日にはやっぱり由妃乃さんならではのお祝いをしているのかな、と思いながら描いたので…解釈がもし本家さまと違っていたら申し訳ございません><;

茉莉子ちゃんはあの後チョコ食べたのかなと板チョコにこたつでのんびりしている想像で描きました。こっそり恵方巻きらしきものも端に置いています(笑)

由妃乃さんはどんなものを贈るのかなと考えて、前に結ちゃんがしろつき劇場の四コマにて描かれていたネタを思い出して、そこから…!もしかしたら見覚えのある商品かもしれません((

「けっ、くれてやるわよ」と投げる由妃乃さんと「え、くれるの~?やったー甘いものの後は辛いのだよね~」とポジティブシンキングな茉莉子ちゃんはすごく素直に喜ぶのかなと妄想してました(´艸`*)

服装は幹太の服を結ちゃんが考えて下さったので、今回は私なりに想像して描かせていただいております!

気に入っているのは少しパツンパツンな感じに描けたズボンのお尻の部分と、丸みと光沢を出せた気がする御御足だったりします…←

茉莉子ちゃんはおいしそ…ごほん、柔らかそうな肌の色で由妃乃さんは生気のない青白い肌を目指しました!瞳が闇を感じさせる由妃乃さん独特の雰囲気が少しでも出ていたら嬉しいです*

ついでに、集合写真で休んだ人みたいになってる幹太もチョコを全て平らげてごちそうさまをしているところにしてみましたっ

プレゼントして貰った箱の包装やリボンも加えております!

色々妄想しつつ描いていたので間違いもあるかもしれませんが、とても楽しく描かせて頂きました(*^-^*)ゞ

結ちゃん宅のお子さんは皆さん魅力的で描いていると楽しくて幸せでこちらが笑顔になってしまう、そんな素敵な方々なのです…!

実は隠し要素として、もう切ってるかもの隣にゆるいのも入っているのですが見辛いかもしれません;潰れてたらごめんね!

結ちゃん、いつもたくさんの幸せをありがとうございますv

改めまして、茉莉子ちゃんお誕生日おめでとうございました!

コメント