Sweet Halloween

ハロウィン2枚目!これも去年考えていたらくがきでモカとたくさんのお菓子の絵として描きました*

下描き、色決め、途中経過はこちら↓

途中経過…2枚しか撮っていませんでした( ⚆ ⚆ )あれまぁ

色が決まっているとかなり気分的にも楽でした!

デジタルと同じにはならないしできないけど近付けることは出来るので、重ね塗りと混色をして理想の色を目指し頑張りました…うっかりしてて指と足を怪我しましたが‪ㅠ_ㅠ

血や汚れが絵についてなくて本当によかった〜!すぐ洗って絆創膏は貼りました;

食べ物に情熱を注いだり、今回は混色と塗り重ねがかなり多かったので時間がかかりましたが、美味しそうに描けた気がします*

こっそりハロウィン仕様ひとがたくんも混入!←

塗ってるうちにカボチャが口を開いてるように見えてきて強調したり、気に入ってたガイコツクッキーも窪みが塗れて楽しかったです!

1番のお気に入りはモカの瞳!たくさんの大好きなお菓子に囲まれて幸せそうなモカが描けたのが一番の収穫です( *´꒳`* )

根こそぎお菓子を奪われてもこんなモカが見られるなら許しちゃうかも…!?

いややっぱり根こそぎは無理です((

モカたちのやり取りを想像しながら描くのも楽しみのひとつでした*

コメント