結ちゃんへ 六周年お祝い!カーニバル

いつもお世話になっている相互さんの結ちゃんがこの度、サイト六周年を迎えられるということでお祝い絵を描かせていただきました!

またまた勝手にお借りしちゃいましたがっ;
是非とも描きたい、魅力的なお子さんばかりでとても楽しかったです*

まずお城から…と進めていったらなんだか本格的になっちゃって!ちゃんと人が入るだろうかと不安になってました←
その、ユグドラシルのお城を自分なりに想像して描いたんだけど、イメージと違っていたらどうしようと思っていたので喜んでもらえてよかったですっ(*^人^*)

カーニバルのような、街中でお祝いしている雰囲気にしたくて、前々から描きたいと思っていたミーシェさんとルナさんに前面に出て頂きましたv
優しい笑顔のルナさんと明るくてお茶目なミーシェさんが対になってるように見えたら嬉しいな…とかとか!

ルナさんの後ろの黒い人影は結ちゃんの仰るとおり神父様、シノカミさんだよ~!
カモフラージュとして名も無きおじさんを横に置いたというのにさすがは結ちゃん(`・ω・´*)
テコちゃんのお店の名前、綴り間違ってなかったかな!?とあとで慌てたりしちゃった(笑)
姫ちゃんパンも、そして小夜子さんのバナナと時系列に気付いてもらえたのも嬉しかった…!
バーベキューの絵でのセレナさんと繋がっております*
個人的にバナナ、踏んで変色した部分が気に入ってたり((

フェイトさんとアリスさんにも一役買っていただきました!
自分で描いといて後で気づいたんだけど、フェイトさんが風船持ってるってちゃっかりミーシェさんから貰ってる事になるのでは…!?
う、えっと、きっとアリスさんの分を持ってくれているのだと思われますっ(笑)

空に浮かんでいる紫、字で隠れてるから…と思ったんだけど気づいてくれてうれしいな!
名も無きおじさんも指さしてるけど、そう、ベルゼーさんです!
昼間飛んでて大丈夫かなとか、ルナさんに見つかったらえらいこっちゃ!← とか思いつつ入れちゃったっ*

ちなみに、あとの隠し要素としてはお城の旗にはてなさんの宝石を入れてたり、フェイトさん達の前にレアさんとチーズちゃんをこっそりと忍ばせてたり!(*^^*)
まさかこんなにも結ちゃんに発見してもらえるなんて、自分でも「細かいよ!」とか思ってたのにもう、すごく嬉しい誤算だよ~*

今回、背景けっこう頑張ったから褒めてもらえてうれしかった…!
ミーシェさんルナさんの表情も柔らかく描くことができたかな、と気に入っているところなんだけど、結ちゃんのお子さんの魅力を少しでも伝えられているかなとまだちょっとどきどき。
たくさんお祝いの気持ちを込めたから、喜んでもらえて本当によかったですっv

結ちゃん、六周年おめでとう*

続いて次も紹介していくねー!

大きいサイズの字なし版もお言葉に甘えて、ぺたり。

コメント