もちこと桃の節句

三月にトップ絵用に描いていたもちこと桃の花の絵です。

実はペラペラの用紙に何個もかいてたトップや拍手用の案のひとつでして、うまくいったので何故ここに描いたんだ!と後悔しつつトレースしていました(T_T)

決めていなくても色が浮かんでくる絵だったので何度も重ねていって、うまくいってましたがコピックで主線が滲んでしまい前髪のところが暗くなってしまったのが心残りです。

桃の花や枝がぽんぽんと置いていった0番(カラーレスブレンダー)で水彩のようになったところがお気に入りです*

付き鳥のかしわもいて三色団子も何本か食べている模様です…ちょっと気の抜けたぽかぽか陽気の春のうららかな日の1コマを想像してかきました!

コメント