結ちゃんへ~恋するりぜちとアルフォート様の巻~

こちらも掲載が遅くなってしまいました。

バレンタインに相互さまでお友だちの結ちゃん宅のお子さんをお借りして描かせて頂いた絵です!

バレンタインの絵にはお誕生日がある茉莉子ちゃん由妃乃さんペアと、お名前がアルフォートさんということでレギオスさんと、バレンタインならリゼさんだろう!という組み合わせを前から考えていたので描くことができてうれしいです*

題名のところでリゼさんの愛称のりぜちを使わせて頂いちゃいました…!恐れ多いかもしれませんが恋する乙女といったらりぜちという方程式(?)が私の中では出来てしまっているのです!!

もしも恐れ多く、無礼だったりしたら印籠を私めに突きつけて下さいませ…!

チョコ繋がりでうちの祈もいますが、買い漁ったであろう限定のチョコを沢山持っている設定だったりします(笑)

可憐な恋する乙女のリゼさんことりぜちと、そんな可愛らしいりぜちに微笑む素敵なレギオス将軍(妄想)のつもりで描いております…!

祈は、りぜちの様子にそんなにアルフォート(チョコ)が好きなの?あげるよと軽いノリで名前を教えてチョコをあげたという想像です。

今回はコピックのノリが良かったのか、グラデーションが上手くできたりして描いてて楽しく、生き生きと描けたかなと表情が特にお気に入りの絵となりました!

りぜちのメイド服もリボンも塗るのが楽しくて、ほっぺたの赤みも三人とも違う色にしてみたり、瞳にハートを入れるのもどきどきしましたが無事滲まずに出来たのでほっと安心しました´`*

ポップな感じにしたくて敷き詰めていったハートも交互に色を変えつつ塗るのがたのしかったです~!

レギオス将軍…アルフォート様が格好良く描けているかが不安ですが、チョコを持っている指も地味に難しく苦戦してました(^^;)

チョコの方のアルフォートは箱を見つつ描いていって、細かな部分で色鉛筆を使ったりして頑張ったので結ちゃんに褒めていただき、驚いてもらえてすごく嬉しかったですv

少し病んで…げほごほ!怖い時もある結ちゃんの描かれる恋するりぜちはやっぱり可愛らしいのでその魅力がほんの少しでも伝わる絵になっていれば幸いです*

台詞は考えていたけれど、ここは是非結ちゃんに想像していただこう!と思い直したので文としてもあまり書かないでおきますねっ

バレンタインにキャラさん達をたくさんお借りしちゃいましたが、描いていて本当に楽しく幸せな時間でしたv

結ちゃん、いつも素敵なお話や作品、楽しいお話をしてくれてありがとう*

ハッピーバレンタインです~!

コメント