りんこさんへ

相互さまであるりんこさんへ、一年の感謝とお祝いを込めて昨年描かせて頂いた絵です*

一年の終わりに感謝とお祝いの気持ちをお届けできたらと思い、りんこさんのVのお姿が大変可愛らしく素敵なデザインで密かに一度描かせて頂きたい!という願望を抱いていたので今回、自分の願望も入り混じってしまいましたが気持ちはたくさん込めたので少しでもお伝え出来ていたら幸いです(*^^*)

りんこさんは卯年のうさうさコラボとしてトワくんとうちのカタミミウサギも描いて下さったので私もうさぎ返し(?)で絶対に卯年に間に合わせてみせる!と燃えていました(笑)

こちらは下描きと色決めになります↓

お祝いなので5粒のドラジェから、1粒持って頂きました*

4粒のドラジェはシルエットのトワくんに運んでいただいたのですが、気付いて下さって嬉しいです…!

衣装デザインも髪型も、細かなところまで装飾が詰め込まれていてとても素敵で、果たして自分の技量で描くことが出来るか心配でしたが頑張りました!

本当はリボンがチェック柄なのですが背景をチェック模様にしたので勝手に変更してしまいました;

表情も可愛らしいお姿とうさぎっぽさと普段のりんこさんの元気なところも含めて想像しながら描いたので、もしもイメージと違っていたりお気に障っていたらすみません<(_ _)>

そして私の癖というか好みでちょっとだけおみ足をむちっとさせてしまいました!りんこさんがニーソに乗るむちっと部分が好きだと以前描いてらっしゃったので調子に乗ってしまいました><;

喜んで頂けるかどきどきしていたのでお褒めの言葉がいただけてとても有難く、ほっと胸を撫で下ろしました(〃∀〃)ゞ

チェック部分が不安だったので最初にマスキングをしておき背景から描いたり、服の細かな両サイドの編み込みもマスキングして塗っていました*

瞳はりんこさんの描かれる彩り豊かな魅力を目指して色を入れています。月の形の下部に入る光も頑張って自分なりに再現してみました〜!

同じにならないようリボンと段々になっているお洋服とで色合いを変えてみたり、フリルの肌色が透けた感じも力を入れたので衣装に関するりんこさんからのお褒めの言葉も嬉しかったですっ

りんこさん、遅くなりましたが一年ありがとうございました(*^^*)

コメント