マリンこころ

7月、海の日に描いていた絵です!

夏っぽく、マリンテイストにしたかったけどいまいち盛り込めず反省もした絵です…。

マリンテイストがどういうものかよく分かっていないまま描いてしまったので、またリベンジしたいです(T_T)

前髪下ろしてるから「誰!?」って感じになってますがうちの心のつもりです;

海で遊んでいるのですこーしだけ上着が透けていたりもします。微妙にですが((

全体的に淡い色ですが、蒼が好きなのでたくさん使えて満足しています(*^^*)

個人的に帽子のつばの色が気に入っていたりします*

上手くいっただろうかと少し自信のなかった絵なので、見て下さった方から温かいお言葉を頂けてとてもうれしかったです~!

リベンジする時にはもっと勉強して錨や浮き輪、赤も取り入れてカラフルで楽しくしたいなと思います!

コメント