ラシルちゃんお祝い2022 地上と空からプレゼント

8月23日は無邪気で天真爛漫なお姫さま、ラシルちゃんのお誕生日!

今年も大切なお友だちで相互さまである結ちゃん宅のお姫さま、ラシルちゃんをお借りして盛大にお祝いすべく描かせて頂きました*

雑でお恥ずかしい限りですが下描きはこちらになります↓

サイトを新たにお引越しされるという事でトップ画像にされている結ちゃんの描かれたラシルちゃんがとても味わい深く可愛らしいお姿だったので、その絵から想像を膨らませてゆるかわなラシルちゃんと私の想像するいつものラシルちゃんを並べてお揃いで描くことにしました!

ゆるっとラシルちゃんと等身大(?)ラシルちゃんの肌や髪の色は少し変えて大きなラシルちゃんはピンク系をベースに塗りました*

最近ラシルちゃんの前髪の真ん中の分け目をちゃんと描けてなかったかも!?と猛省し今回は意識して描いています。

空の色のように澄んだ瞳に美味しそうなスイカバーも頑張りました!

奥にあるスイカバーが大量に入ったクーラーボックス的なものは私が勝手に入れちゃいました(*´∇`*)ゞ

実はひとつだけメロン味が混じっていたりします(笑)

背景は結ちゃんの絵でゆるかわラシルちゃんとグラデーションの青色がとても綺麗だったので、きれいにグラデーションできているか不安ですが青空の色として入れて、お誕生日のお祝いメッセージは飛行機雲に見えるように消しゴムの角を使ってみました!

とってもめでたい、ラシルちゃんのお誕生日なら空からのパフォーマンスなお祝いもある…はず!!

今回はホワイトワトソンを使ったのでいつもより影が薄めでふわっとぼかしたような色合いになっているような気がします。

お祝いの気持ちをたくさん込めたので、結ちゃんとラシルちゃんたちに少しでも届いていると嬉しいです!

改めて、ラシルちゃんお誕生日おめでとうございますーー!!

結ちゃんの素敵な作品と魅力的で癒される創作の数々にいつも元気を貰っています!仲良くして下さってありがとうこざいますm(*_ _)m

コメント