結ちゃんへ 七周年お祝い ハロウィン+ドーナツコラボそのに!

相互さまでお友だちの結ちゃんのサイト七周年をお祝いしたくて、またまた勝手に魅力的なオリキャラさんをお借りして描かせて頂きました3枚目で最後!
2枚目の続きというかオチ的な絵になっておりますっ(*・∀・*)ヾ

実はドーナツと勝手にコラボを決めた時から絶対に入れたい!と思っていたのが、終了ちゃんポンデリングネタと小夜子さん!!
前に結ちゃんが描いてくれてから、ずっとまた機会があったらと思っていて*
そして、ドーナツといえばはてなさんも!
ということで妙に決め顔をしたカボチャランタンも持って頂きました(笑)
結ちゃんは細かい所までたくさん気づいてくれるから、私すごく嬉しかったり!

包帯まみれの終了ちゃんですが、どうぞほっぺもちもち突っついてやって下さいませ(*^^*)
コレ(髪の毛)はあげられない…との事ですが、結ちゃんが気付いてくれた麻呂眉のあの子は狙っている模様ですっ(笑)

お祝いしたくてかなり勝手に描いちゃったのに、喜んでくれて三枚とも飾ってくれて、たくさんたくさん嬉しいメッセージをありがとう結ちゃん!

個人的にすっごくうれしかったというか思わずツボに入ってにやけちゃったのが「エーマジッスカー」のまさかのお言葉(´艸`*)
えへへへ、ありがとう…!思わずくろこー!って叫んじゃった私です(笑)

改めまして。
結ちゃん、サイト七周年おめでとう*
いつも仲良くしてくれて、癒やしや和みに元気までたくさんたくさんありがとう<(_ _*)>
これからも私は結ちゃんの大ファンです!

長文でいつもごめんね;

コメント