結ちゃんへ 七周年お祝い ハロウィン+ドーナツコラボそのいち!

相互さまでお友だちの結ちゃんのサイト七周年をお祝いしたくて、オリキャラさんをお借りして絵を描かせて頂いたのですが…!

こちらは勝手にコラボまでさせてもらっちゃいました、ハロウィンプラスドーナツコラボです!(*’ω`*)ゞ

しかもこれで終わりではなくもう一枚続きますっ(^^;)
こんな勝手なコラボでネタにも走ったりしたというのに許してくれて、優しく更に幸せになれる言葉まで沢山ありがとう結ちゃん…!

うちのキャラと一緒に描きたいな、でもどんなのにしようと悩んでいたらまがたんが、ラシルちゃんのドーナツ好きに着目してくれて、ハロウィンも近いしとアイデアを出してくれたのですヾ(*><*)ノ
結ちゃんの鋭い指摘でそういえばドーナツ一択じゃないかと気付いたり(遅)
ハロウィンっぽい衣装とコンちゃん描くのも楽しくって*

めくりは包帯と大きめの布被って魚のピン留めるだけのお手軽ハロウィン!(笑)
逆十字髪飾りやラシルちゃんの手袋の色合いや破れたところ、リボンの模様も考えたり塗るのがすごくたのしいのでウキウキしながら描いてました!
ちょっと悪戯っぽい表情とかも新鮮でとにかく楽しみながら描かせてもらったので、結ちゃんにはお礼を言いたい気持ちでいっぱいだよー…(´人`*)

この絵も飾ってくれて、嬉しいメッセージもありがとう*
ちなみに××は…ご想像にお任せします(笑)

コメント