結ちゃんへ 六周年お祝い 号外!

引き続き、結ちゃん六周年お祝い絵第二弾です!

今回は今まで描きたくてうずうずしていた、現代側の学生さんたちをお借りしました~!
新聞部の皆さんと佐月さん、由妃乃さん、茉莉子ちゃんに織香ちゃん、みんな個性的でとても魅力的なお子さんなのです(*´v`*)

関係性は結ちゃんフォルダを見返しつつ←
ほぼ私の想像だったから大丈夫かなとどきどきしてたんですが、結ちゃんが書いてくれたメッセージを読んだらすごくほっとして嬉しくなりました!
先に謝っておきます、ごめんなさい文男くん…(‥;)
目は3だし足はギャグ的に変な感じにしちゃったしカメラと眼鏡も危ういし!
でもキャラクターとしてはこういう立ち位置なのかなとか思っちゃって(( ごめんね…!

佐月さんが「おいこら晋太郎ー見せろよ」みたいな感じで絡んでて、でも晋太郎くんは色々と大変な文男くんを見てて、バランスが崩れたところで紅葉ちゃんは晋太郎くんが近距離になり手も回ってるので赤面してるという…皆が皆ちょっとズレた感じにしたくて意識してみました(*^^*)
見返すと、紅葉ちゃんの赤面の理由分かりにくいかなあと思ってたから結ちゃんの鋭い観察眼にびっくり!
同時にとても嬉しくもあり、なんだか照れちゃいました~>//<
ありがとう、結ちゃん!

由妃乃さん、茉莉子ちゃんペアは茉莉子ちゃんが「紅葉ちんだー何してるのかねー」ってお菓子食べつつ見てて、由妃乃さんは「またやってるわよあのリア充ども、よくも飽きもせず…」的な事を言ってるかなとか妄想っ(笑)

織香ちゃんは新聞に見入ってる感じだけど、実は佐月さんのモロに見えてるであろうものをガン見してるとかそんな事は決して無いよ!!←
後で「まじかよーナウなヤングにバカ受けしちゃうパンティーだな!」とかからかうなんて妄想してないよ!

そして、当日しか出来ないサプライズというのは号外の新聞でした*
秋刀魚や人気投票結果は前もって描いてたんだけど、10月25日にしか解禁されない企画の絵を当日中に見て、描いちゃおう!って企みで(笑)
だから空白にしておいて、六周年当日に慌てて岩下さんを模写させてもらったんだ!
それで遅れちゃったんだけど;
これが私的には一番のサプライズだったんだけどどうだったかな…!(*´∀`*)

個人的に紅葉ちゃんが可愛く描けた気がしてお気に入りですv
あと、岩下さんの模写が一発だったけど割と再現できたかなと…台詞もシュールな感じになって気に入ってます、ごめんなさい(笑)

みんな描いてて本当に楽しかった…!!
また、是非描かせてもらいたいな(´艸`*)

結ちゃん、六周年おめでとうっ*

続いて次もまた紹介していくね!

折角なのでおまけという事で号外の空白verも貼っちゃいます~

コメント