結ちゃんより~ 誕生日お祝い絵 苺とラシルちゃんのダンスパーティー!

なんと、相互さまで大事なお友だちの結ちゃんが私めの誕生日にとても素敵なお祝い絵を描いて下さいました!!

楽しそうに手を取り合ってダンスを踊っているうちの苺と結ちゃん宅の可憐なお姫さま、ラシルちゃんのおふたりを描いて下さいました〜!

筆舌に尽くし難いほど可愛くて眩しく幸せな空間に最早私の言葉など不要なのでは!?と本気で思いましたが結ちゃんへの沢山の感謝の気持ちと自分が感じたことをこんなにも素敵な作品に無粋かもしれませんが書かせて頂きますねっ( ✧Д✧)

本当にとても、とてもかわいいです…!

苺とラシルちゃんの愛らしく仲睦まじい姿が拝見できた事も嬉しいです!鮮やかな花々と金のテープからもダンスホールのような華やかさを感じ、ふわりと広がる美しい御髪から楽しそうに動いている苺とラシルちゃんの躍動感まで伝わってくるようで輝く笑顔にこっちまでてれてれしちゃいますね(〃∀〃)いやでれでれの方が正しいのか!?

苺の髪型もかわいくて、ラシルちゃんとお揃いだー!?と気付いた時も嬉しかったのですが結ちゃんが仰っていた、あのプリンを持つ苺の髪型を描いて頂けたとは全く気づいておらず2重にびっくりしていました(笑)

こんなにも素敵に描いてくれて、お揃いにしてくれて結ちゃん、ラシルちゃんありがとう…!!

苺のどこかふにゃっとした緩い笑顔とダンスをエスコートしてくれているラシルちゃんの全体を見ているようで無垢さを感じる笑顔も綺麗で可愛らしくて、空気を含み翻る髪の艶やかさと描き込みも細やかで見とれてしまいます!

表情が明るく、ぱっと華やかに見えるのは顔周りの優しい光が入っている効果もあるのでしょうか?とても目を惹かれます!

ふたりの宝石のように輝く瞳は吸い込まれそうなぐらい魅力的で、深みのある色彩の中で輝くハイライトがいきいきとしたふたりの感情と華やかな場を映しているようでいつまでも見ていたくなっちゃいます*

少しだけ瞳の縁の白目部分に色が乗っているところも滲んでいるようで潤んだような、ダンスで動きが出ている揺れのようにも感じて勉強になります!(気のせいだったらごめんなさい;)

リードしてくれているラシルちゃんと苺の手の形も爪まで綺麗で、ふたりで踊りながら組んだ手は手前に大きく描かれていてぼかされている所も遠近感を感じて凄い!と思ったのですが、全体を見ているとラシルちゃんの腰周りと反っているところまで描かれていてとても難しそうな構図とアングルなのに自然に見えるように描き切っている結ちゃんの描写力と技術に心底感服しました<(_ _)>

服のシワと立体感も然ることながら細かな装飾のラシルちゃんのコルセットの編み上げリボンや苺の胸元のリボンまで繊細に描かれていて、ついズームして見てしまいました*

ふたりを彩る縁どりの線もピンク色でキュートです!

結ちゃん、社交ダンスの動画を見たり写真まで撮って幾重にも工夫を重ねて描いて下さったそうなのです…!!

すごく嬉しいです!結ちゃん本当に本当にありがとう〜〜><*

私も写真や動画で勉強をするのですが、そのまま描いていると恐らく正しいはずなのに違和感が生まれてしまうので難しいと日々感じているので、結ちゃんの頑張ってくれた思いと素晴らしいお祝い絵をお言葉を踏まえてから見ると更に熱いものが胸にこみ上げてきます!

 

もっと語りたいところですが、サプライズはまだ終わらないのです…

なんと、結ちゃんは動画まで用意して下さってお祝いしてくださったのですーー!!

ちゃんと貼れてるかな?どきどきします!

とってもとっても素敵な贈りものを頂けて私は幸せ者です(*^^*)

有難いメッセージに紙吹雪、そしていきいきと動くミニマルなゆるいキャラたち!

左から柏、もちこ、ぬっこっこ、幹太、ぬこ、炎、命、カッパくんを描いて動かして下さいましたっ(˶ᐢᗜᐢ˶)

手を叩いてくれてたりきょろきょろしていたり悪いお顔をしていたりおめかししていたり、それぞれの個性もばっちり掴んでくれている結ちゃんは流石なのです!(笑)

みんなかわいくて面白くて、何度も見返したり拡大したりして笑ったり癒されたりしています(*´▽`*)♬

結ちゃんが楽しい裏話を詳細に書いてくれたおかげで今はさらに楽しんでいますー!

エイリアンエイリアンの名前にはびっくりしたけど言われてみると手拍子のところが…!?うむむ、全然気づかなかった自分はまだまだですね!でも結ちゃんの描いてくれたみんながかわいすぎて夢中になっていたのも一因だと思われます(¬з¬)←

確かにぬこは手(?)届かないよね!

ぬっこっこの腹黒い笑みの真意まで分かって成程…と私も同じ笑みを浮かべたくなりました(笑)

幹太はオレンジが似合うもんね!むしろそれ以外の服の色があまり想像できない((

今回結ちゃんに素敵な衣装を考案して頂けたので早速取り入れていきたいと思います( ¯꒳¯ )ニヤリ

こんなに嬉しいサプライズの連続なんてもうもう!幸せの過剰摂取により頭と視界がチカチカくらくらして心も喜びで満たされて全身が熱くなり気付けば何時間も画面に齧り付いていた私のこの何物にも代えがたい気持ちが分かりますか!?(長い)

きらきらと可愛い苺と格好良くて綺麗で愛らしいお姫さまなラシルちゃんの2人を難しい構図の中描いて貰えて、自由闊達に動く感情豊かなちびきゃらなみんなも大変だったと思うのに忙しい中でこんなにも素敵な作品を生み出してくれて…!

うう、ほんとにありがとう結ちゃん( т т )

 

改めまして、素敵なサプライズとお祝いをありがとうございます!!

結ちゃんのおかげで嬉しい思い出の残る誕生日となりました^^*

幸せいっぱいの贈りものをありがとう〜!

コメント